東京旅行ブログは
8時と20時に更新させて頂きます☝️



お母さんと2人旅🤱♡

2人で旅行するのは5年ぶりくらいかな?
弾丸一泊旅楽しんできます🚃



新幹線の中で富士山🗻

静岡に住んでながらも
見つけると毎回写真に収めてしまうw




お昼に東京駅についたので

お母さんのリクエストで天婦羅屋さんへ


初めて旦那さんと東京デートした時に

連れてきてもらったお店の東京大丸店へ♡


《新宿  天ぷらつな八》

東京大丸店






メニュー


ちょうど待たずに入れました!


大丸の12階なので眺め抜群チュー

窓側の席は全部予約席になってたので

気になる方はぜひご予約をニコニコ



ビール我慢できなくて飲んでしまった(*´³`*) 

今回は2人旅だから

案内役の旦那もいない…

昼は深酒はしないようにしないと☆


オッドアイ猫『大人のレディースセット』

トイプードル母『天麩羅膳』

をオーダー



オッドアイ猫『じゃが芋トリュフ』


これめちゃ美味でした🍀

鼻にぬけるトリュフ感が最高!!


お母さんも感動してた晴れ



オッドアイ猫『勘八のお造り』


ドレッシングベチャベチャすぎて

しょっぱ過ぎショボーン

サラダもベチャベチャで全部食べれなかったよー

考えてくれー😭



気を取り直して…

オッドアイ猫『海老2  カボチャ1』



オッドアイ猫『ナス  パプリカ  大アサリ』


ナス美味しい(*´༥`*)♡



椎茸も中に入ってた🍄



食事は


・かき揚げ天丼

・かき揚げ天茶

・かき揚げとライス


から選択可能!


オッドアイ猫『かき揚げ天丼』


天丼の甘辛タレ美味しい(*´༥`*)♡♡



食後は『柚子シャーベット』



トイプードル『海老2  キス1  カボチャ1』



『ナス  かき揚げ  穴子』 


穴子もらったけどフワフワで

すごく美味しかった!



4種の塩と天つゆで好みの味へ




さぁ!お腹もいっぱいで眠いけど、

東京旅行を楽しむぞー!!!!



読んでくださってありがとうございます