さるぼぼ作り体験をした後は
飛騨高山の街並みを散策~

食べ歩きしてみたくて
食べ歩きがあまり好きではない
旦那さんを誘いブラブラ(~'ω' )~



人多いΣ(゚ロ゚;)
さすが観光地👏(・_・)

外国の方たちも沢山きてましたー!





《こって牛》の飛騨牛寿司食べてみたかったら

休みで

ここの地図書いてあったからきてみました!

支店なのかな?


友達が飛騨高山来たら絶対食べて!

っておすすめしてくれたので🍣





三種盛り

美味しかった😋私は軍艦を!



元祖飛騨牛  牛多子焼きのお店



3つ入り頼んだら1つサービスしてくれた♡

🐙🔥◓✧*


タコが飛騨牛になってて

違和感なく美味しかった🤤!



お店のお姉さんが

間違えて揚げちゃったからたべる?

と、

飛騨牛コロッケくれた♡


これめちゃくちゃ美味しかったよΨ( 'ч'♡ )


相変わらず服はパン粉まみれw

旦那さん驚いてましたー



その後のんびり散歩して

色々買い物してホテルへ



高山…寒い!!!



本日のお宿は

《高山桜庵》

高山駅から徒歩圏内の温泉のあるホテルです🏨




宿でゆっくりして

夜は外にご飯たべにでかけまーす



本日は、朝食のみのプランにしました☺️



読んでくださってありがとうございます