朝からしっかり温泉に入って
運動して
お腹ぺこぺこですよ~


旦那さんはギリギリまで寝てた(il| ᐛ )
お腹すいてないってー

そりゃそうだよね。
朝は食べない派だもんね!

私はお腹ペコペコですよー
眠い旦那さんと腹ぺこな嫁💓💞



お洒落なアルコール消毒



朝食バイキングメニュー


小鉢好き♡

ほぼ制覇!

















旦那の水たくさんw



私のオッドアイ猫

色々取ってきちゃった(oˆ罒ˆo)

バイキングの醍醐味ウインク



湯葉豆腐と炊きたてご飯



旦那さんは少なめ~


朴葉味噌は半分こして食べてみました!

濃いめの甘味噌ね♡



1口ご飯を残して

前日も食べた宿の名物《鮎雑炊》にしました!


これ好き♡



大満足ラブラブラブ


この後、旦那さんは温泉へ向かったので

化粧して売店いったりして

のんびり過ごして宿を出発~


もう一泊!

今日も楽しむぞ🎶✨💃✨🎶




読んでくださってありがとうございます