揚げ物フライ‪𝐃𝐚𝐲‬!

久しぶりのフライデイは
気合いが入って
作りすぎましたww


揚げ物の準備してると、

あっあれも!
これも揚げちゃおう!

といっぱいになってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな揚げ物フライデイです
家ごはんびっくり



本日のフライは、


・海老フライ

・ホッキフライ

・ホタテフライ

・とんかつ

・コロッケ



安定のトリイ中濃ソースです♡





このソースは旨味がすごくて

酸味が抑えられてて

めちゃうまなソースなんです😋



ホッキフライうまーーーーーー!

大好き飛び出すハート



たべるぞニコニコ



もらった夏ビールも飲んじゃうよ

お中元ギフト🍻



キャベツの千切りは沢山!



自家製タルタルソース



私はこの食べ方が大好きなのです~

つまみ♡



食べ終わったあとは

飲みながら🧀包みチーズ


この後……1人盛り上がってきて



酔っ払って旦那さんをカラオケに連れ出す☝️


カラオケで濃いめハイボール✌🎤🎶


SixTONESやばやば♡♡

歌わず鑑賞して飲む



長渕剛をうたう♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

また濃いめを飲む


最高!最高‼️



ほぼ1人で3時間、カラオケを熱唱して

帰宅\( ´・ω・`)┐

潰れ気味ダッシュ


あ~でも楽しかったし

次の日、喉痛かった🦄🎸😆よw


長々、

付き合ってくれてありがとう(ㅅ´³`)❤️



読んでくださってありがとうございます