大好きな焼肉屋さん
予約必須です♡


先輩にお誘い頂き
行ってまいりました~

《焼肉ハウス  柳澤》
地元産特選ブランド牛【静岡そだち】専門店🍖



乾杯は信州葡萄ジュース🍇



セッティング焼肉

今回も予約の時に

【赤身多めのオススメコース】で🥓🥩🍗🍖



お口直しのキャベツ🥬

コレ美味しいの~オカワリしちゃったラブラブ



おすすめの焼き加減を教えてくれながら

1枚目を焼いてもらいます



完全予約制のタン塩



ここのタン塩最高❤

すだちとワサビで!



どんどん出してくれますラブうまっ



撮り忘れ多数知らんぷり

色々な部位をいただきました



野菜ジュース🥬

これもおすすめなのでぜひ!



沢山食べたあとは

〆カレー🍛🥄


ビーフor野菜


私は毎回野菜カレー頂きますが

これまた絶品!

無水野菜たっぷりカレーです♡♡♡


今回も腹パンだったのでハーフを

沢山の薬味を入れていただきまーす(っ'-')

おすすめは塩辛!!



なんと!

今回はこのカレーをテイクアウトできたので

旦那とお母さんに食べて貰えた目がハート


先輩!太っ腹~ラブラブラブ


今回も満席で

何回か当日電話も断られていたので

予約必須ですニコニコ飛び出すハート


タン塩も予約ですよ~!!!

これも忘れずによだれ



美味しい焼肉タイムでした🥩‪🔥




読んでくださってありがとうございます