みんな大好き♡
すき焼きの日!!!


少しだけど
静岡そだちの和牛をもらったラブ

ちょっと足りないかなぁと
豚バラ肉も用意しましたー!!

家ごはん照れ



静岡そだちと豚バラさん


なぜなクルクル巻いてみました🌀🌀🌀



白菜は入れない派の我が家のすき焼き


・春菊

・焼き豆腐

・えのき

・白滝

・油揚げ

・玉ねぎ


この具材が定番かな~♡

白ネギ買い忘れ😭



今半のすき焼わりした



とろける~



私は豚派🐷🙋‍♀️♡


この油揚げが大好き~!!!!!

もっと買ってきて入れればよかったラブ


すき焼きに油揚げ入れたことない人は

ぜひ目がハート目がハート目がハート



ハイボール🥃

さすがに本日は1本のみ




昨日色々作ってくれた旦那さんのために

鍋奉行になった夜でした指差し愛




読んでくださってありがとうございます