朝ラーを食べたあとは、


浜松市動物園
《はまZOO》

懐かしい爆笑
彼とは付き合ったばかりの時来たから2回目




浜松フラワーパークと併設されてます♪
前回は二箇所行きましたが
今回は動物園だけ照れ




園内綺麗になってる~🐰🐱🐻🐤
たくさん癒されてきました!


子ヤギの喧嘩🐐




鴨🦆




アンデスコンドル🦅
大きさに驚いた!




小猿🐒
かわゆい




トラ🐯ずっと吠えてたな

6月11日から日からは子供のトラ三匹も見れるみたい♪
日にちが決まってるのでサイトで確認を~

写真はお父さん



三匹のクロヒョウ🐆🐆🐆




自ら身長と体重をはかってる
ミーアキャット🐱




日本では浜松市動物園にしかいない
ゴールデンライオンタマリン🐒




お食事中ゴリラ🦍
こんなに大きいのね💦




インドクジャクは恋の季節♡




羽をひろげたり、震わせたりして猛アピール
メスは全力で逃げてました💦




繁殖期の案内
ここに1番いたかも♡なんか感動~
羽を広げるのは繁殖期の時だけなのね🦚




キリン🦒もぐもぐタイム




カンガルーもお疲れ様




平日の朝イチだったさら
ゆっくり動物園たちを見れました照れ

3時間くらい歩き回って疲れた‪w
けど楽しかった~♡

連れてってくれてありがとうニコニコ


この後は、静岡県知事選挙の期日前投票に
久しぶりにこんなに活動してますウインク



そして彼の仕事のインナーをみにGUへ
詰め込んでくるな~


そしたら後輩ちゃんとたまたま会った♡

私を見るなり

お母さん「すごい派手な格好してる人いると思ったら…」

って‪wガーン

動物園行くんだから動物柄でしょ🐦と
気合いいれて着ていったロング丈のシャツの柄が…‪
これ下矢印





丈はふくらはぎまであるし
襟にはワイヤー入っててお気に入りです♡




読んでくださってありがとうございます