10時間も寝てたから
朝から元気いっぱい爆笑
彼はまたリビングでずっとゲームしてた様子ムキー

黒猫「寝たね~。お腹空いたチューチュー

って。

しっかりご飯は炊いてくれてたニヤリ

全体図照れ

朝ごはんセットおねがい
昨日から煮ていた「磯つぶ」ちゃん。
2人とも大好物ピンクハート


北海道産の磯つぶ貝は久しぶりラブ
生姜であっさり煮付けました!

近所にできたスーパーが魚類が豊富で嬉しいチュー
安いし。
本当は買いだめせずに毎日でも行きたいな~。


私ごはんニコニコ


今日からヨーグルトも取り入れました照れ
蜂蜜入り。

彼はご飯全部食べきって
お休みになりましたニコzzz


夜ごはんは彼が起きてから
ハンバーグステーキを作ってくれるみたい🐰
びっくりドンキー風ハンバーグだって酔っ払い
ずっと寝る前にYouTubeで調べてました!‪w



楽しみだけど…お腹すいちゃったから
ポテトチップ食べちゃってる滝汗


これ美味しい酔っ払い酔っ払い
食べたらとまらーーーーん!


早く起きてくれ~




5月3日(日)献立・朝

チューリップ目玉焼き&ウインナー
チューリップ春キャベツ千切り
チューリップ冷奴・しらす
チューリップ大根と人参の味噌汁
チューリップ磯つぶ煮
チューリップヨーグルト蜂蜜入
チューリップご飯


読んでくださってありがとうございます