時々無性に食べたくなる
カップ焼きそばカップラーメン
休みの日は麺ばっかり食べてるなびっくり


昼ごはん照れ14時頃。
まあ私たちは朝ごはんか口笛



家では北海道限定の「やきそば弁当」を
楽天で買いだめしてます爆笑

これ以外のカップ焼きそばは
食べません爆笑たぶん…


久しぶりはたまらん!!


レモンサワーあけちゃいましたシャンパン


やきそば弁当あう~酔っ払いシャンパン
もう一本!
これで夜は晩酌やめておこう。
休みの日の昼飲みたまらん~デレデレ
彼の横目の冷たさもたまらん~ニヒヒニヒヒ

これでレモンサワー無くなったガーン
買いに行かなきゃ飲まなくていいんだけど…

「月曜からの夜更かし」面白かったニヤリ
フェフ姉さんもあんなに頑張ってたから
頑張ってみようかなあ。
頑張りに泣けたのと最後の煙草で笑い泣き笑い泣き
さすがフェフ姉さんニヤリ

あと今日は
友達が手作りマスクをくれましたラブ
嬉しい~!!


大切に使おうグッ



4月13日(月)昼ごはん献立

チューリップやきそば弁当
チューリップ春キャベツ千切り
チューリップ目玉焼き
チューリップウインナー

読んでくださってありがとうございます