おはようございます照れ


9時頃まで1人で大掃除&洗濯をして
バタバタしてたらこんな時間まで
寝てしまいましたガーン
休みだからよかったですけどタラー


2人朝ごはんニコニコ


この間作って冷凍しておいたミートソースで
パスタを簡単に作りました爆笑
パスタ2玉パスタ



黒猫「このミートソース美味しすぎるチュー
って言ってくれたちゅー


昨日家の掃除をして今家に足りないものが
沢山あるの分かったから
買い出しに行かなきゃなー。
家にあるクッション達も全部漂白除菌した爆笑


今日はカーテンも洗おうかな。
 昨日はお酒我慢したから
今日は飲むロックグラス照れ


まずは買い出しだ!!


ずっとゲームしてるな~
辞めないなら1人で出かけるからねプンプン



4月6日(月)朝献立

チューリップミートソースパスタ
チューリップ目玉焼き&野菜
チューリップヨーグルト


読んでくださってありがとうございます