今日は「ほっともっと」で
お弁当を買って実家ごはん照れお弁当


私は「カットステーキ重」にしましたニコニコ


ごはんは麦ご飯に変更デレデレ
肉柔らくて美味しかった!


彼は新商品の「牛すき海老天重」


ナス天ぷらくれた照れ


唐揚げは皆でお弁当


ほとんど彼が食べたなニヤリ
たまに休みはお弁当もいいですねグッ


それにしても「ほっともっと」混んでた!!
私たちは予約して行ったけど
店内めちゃ混みでしたびっくりさすが。


お弁当食べたら今日はすぐ帰宅車
長居するのは今は少し怖いアセアセ
もし菌持ってて両親にうつすと思ったらガーン

その後はお義母さんの誕生日プレゼントに
財布を買いに行ってきた財布
還暦のお祝いなので特別プレゼントラブ
こんな時期だから北海道に
会いにもいけないしねショボーン

可愛い春色のコインケースがあって良かったピンク音符



兄弟たち皆で買うらしく
確認の為に写真を撮って送ったのを
もらったカメラ


今日は恥ずかしながら
スッピンでお店に行ったので
最初私って分かられなかった笑い泣き
話してる途中でわかった様子‪w‪w


「化粧してない方が若返って見えますよ~」ってお母さん
めちゃくちゃお世辞ですやん
さすがにそれは絶対ない!!!‪w


接客業で上手いこというのも大変笑い泣き



このあと今日・明日は家でのんびりしよ。
夜は手巻き寿司だ~寿司


読んでくださってありがとうございます