投稿が遅くなったタラー


北海道旅行2日目照れ
この日は紋別でゆっくり!
色々行きましたニコニコ


2日目朝ごはん爆笑
「紋別プリンスホテル」のモーニングバイキング


イカオクラ納豆とサーモンをご飯にのせて食べるのが美味ラブ

その後墓参りに行って、
紋別に行くと毎回遊びに行く「ゴマちゃんランド」へ


顔ハメしたみたい‪w
保護したトッカリ(アザラシ)ちゃんが沢山いますニコニコ
近くで見れるしおすすめのスポット!!
入場料も大人200円で安いキラキラ
可愛いトッカリちゃん達が見れますよ~イエローハート


昼ごはんはお義母さんも誘って

2日目昼ごはん照れ
「レストラン   あんどう」へ


私オーダー「道産ステーキステーキ&赤ワインハーフボトル」
お義母さんもいたのでハーフボトルにしておいたチュー‪w
めちゃくちゃ美味しい~ピンクハート


お義母さんオーダー「ナポリタン」パスタ
彼は「ボタン海老と帆立のフライ定食」サラダ
ナポリタンもらったけど
トマトソースが美味しかった!

お義母さんを家まで送って
恒例の「出塚水産」にいって
カマボコ達をお土産で送ったりして
HOTELで温泉入ったりまったりうずまき
多分寝てた!‪w

夜は紋別の繁華街にでて
ここもお義父さん・お義母さんの行きつけのお店

2日目夕ごはん照れ
海鮮遊食「Rin」さんへ

予約してくれていた刺身盛り合わせラブラブ
2日連続こんなお刺身達食べれるなんて
幸せ~爆笑爆笑


ハイボールで乾杯ニヤリ


色々食べた爆笑爆笑
〆は
「蟹たっぷり釜飯ハート


出汁も出てきて蟹茶漬け最高イエローハーツ
お義父さんにご馳走になっちゃいましたニコニコ


ご飯の後も皆で行きつけのスナックへリキュール

お母さん「よく来たね~!!!!!!」とママさんイエローハーツ
ここのママさんは本当に素敵で面白い!

札幌に遊び行った時も
お義母さんと2人で札幌まで遊びに来てくれて
楽しいパワフルママですラブ

ここで飲みすぎて次の日は二日酔いに笑い泣き

お義父さんは途中で帰り…
彼も「もう帰りたい」といってるのに
お義母さんと私はノリノリで
飲んで歌って、飲んで歌ってチュー

毎回のことです。‪w

この日はお義母さんの飲み友達の紋別漁港の大社長さんも合流して飲みすぎましたニヤニヤ

次の日は
友達カップルと旭川にて合流車

彼が紋別きても2人はやる事ないだろう…と
1日目は積丹いって小樽泊まって
2日目は旭川動物園いって旭川に泊まったニコニコ
電車移動だったので
私達のレンタカーで迎えに行きますキラキラ


北海道旅行2日目終了照れ


読んでくださってありがとうございます