昨日の志村けんさんの特番は
胸に残るものが沢山ありました。


私は大の日本ハムファイターズ野球のファンなので
同じ症状と報道されてる
ファイターズ元監督の梨田さんが
心配ですショボーン


1日も早く回復される事を
願っておりますアセアセ



彼ごはんニコニコ




たっぷりの生姜で煮た「イカ大根」口笛
その上に自分ですっておい生姜したようです星


あとは彼の大好きなアスパラ豚肉バター焼きピンクハート
に、昨日の味噌汁に溶き卵をいれて。



昨日仕事前(夕飯時)にラーメン屋に寄ったんだけど
広い店内誰もいなくて
店員の若いお兄ちゃんしかいなかったびっくり
少しイヤイヤな感じで「いらっしゃいませ~」
少し大丈夫かな…と気持ちが。もやもや


カウンターに座って
メニュー見てたらメニューがベタベタゲッソリ


「おしぼり下さい」って言ったら
「ウチはおしぼりありません。」ってゲッソリゲッソリ


うひょー。中華そばとハイボール頼んで
そうそうに出ましたもぐもぐ
こういう時期で除菌シート持ち歩いててよかったアセアセ


今そういうラーメンや多いのかな?ガーン



ちゃっかり写真。


美味しくなかったし、色々ありましたので
お店はふせておきます笑い泣き残念。

メンマは美味しかった星‪w



4月1日(水)献立

チューリップイカ大根
チューリップアスパラ豚肉バター焼き
チューリップ具沢山味噌汁溶き卵入
チューリップごはん


読んでくださってありがとうございます