神戸旅行記最終日プンプン
この日は大阪に移動して16時頃帰宅予定


朝食は初ホテルのバイキングを
食べようと思ってました星


彼は朝早く起きて
お腹がすき過ぎたらしくホテル近くの朝ラーに
1人で行ってきたみたい口笛ラーメ
昼もラーメン予定なのに好きだねえ


4日目朝ごはんナイフとフォーク
「神戸トアロードホテル山楽」モーニングバイキング


もっと綺麗に盛ればよかったキョロキョロハッ
お洒落な場所で1人ゆっくり食べれました照れ
こんな朝もいいキラキラ


朝食を食べて荷造りをして、
1人ホテル付近をブラブラ~
林檎専門店りんご発見星「あら、りんご。」で
林檎ジュースを買ったりしてのんびり。
彼を起こしチェックアウトホテル




大阪まで移動して
駅のコインロッカーに荷物を入れたら
向かう先は
彼の友達おすすめのラーメン屋へラーメ


4日目昼ごはん照れ
「彩華ラーメン」大阪上六店


彼オーダー「サイカラーメン焼豚入り   小」

関西のお友達から
「関西来たら絶対食べてみてー!」
と言われたらしく行ってきましたチュー


私オーダー「サイカラーメン玉子入り  小」

このサイズで小びっくり
普通のラーメンと同じ量でした

ニンニクがきいてて
私の好きな神座のラーメンに似てて
美味しかったちゅー
平日の昼って事でお仕事中の方達が沢山いて
活気がありましたウインク

黒猫オッドアイ猫「近くにあったら通っちゃうお店だね」
と言って帰りましたラーメ


この後本当は新世界にいって
大好きな串カツ屋「八重勝」に行きたかったけど
ちょうどお休みで笑い泣き


京セラドームで「アクアリウムIN京セラドーム」が
やっていたので行ってみたチュー

沢山の色々な色の金魚がいました赤薔薇ピンク薔薇


でも思ってたより時間は潰せず…

サイトだとこんな感じだったのになあ。‪w


こんな感じは0でした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


大阪駅に移動して
改札内安定の「串カツだるま」で1杯飲んで
新幹線で帰宅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



大阪駅にあった「千成びょうたん」
豊臣秀吉公のだよね結婚指輪

なぜ撮ったのかは覚えていません‪w


神戸旅行記終了ニコニコ


読んでくださってありがとうございます