彼が少し風邪気味と言ってたので心配ショボーン


こういう時期だからしょうがないけど
心配しすぎちゃいますよねアセアセ


寝る頃にはご飯もりもり食べて
元気になってましたウインク


これで安心せずしっかり体調管理してもらいますグッ



昨日の彼ごはん照れ





野菜室の少ししかない野菜たちを沢山入れた
味噌汁ニコニコ


牛丼は彼がスーパーで買ってきた牛肉を
吉野家風に作ってみた爆笑レシピみて!



吉野家セットニコニコ






私が作ったら吉野家ぽくなかったけど
美味しかった口笛口笛


エノキが残ってたので


オッドアイ猫「エノキどうやって食べたい?」って聞いたら


黒猫「味噌汁~」


って言ったのに味噌汁のエノキほとんど食べてなかったムキーなんやねんそれ。




昨日は仕事終わってお世話になっている大好きなママの誕生日祝いして来ましたお願いキラキラ


お客様とご一緒させてもらったので
私はご馳走してもらっちゃいましたチュー





久しぶりにドンペリピンク~びっくりラブラブ
モエアイス2本もポーンすごい。


美味しかったー酔っ払い酔っ払い


ご馳走じゃなきゃ絶対飲めないウインクキラキラ



ママのママもお祝いにきてて
有難いお言葉を頂きました。


「言霊って本当にあって、嫌なことばかり口にしてる人は嫌なことばかりおこる。いい事ばかり口にしてる人にはいい事ばかりおこるのよデレデレ」と。


とても深い話を沢山して頂きました!!


色々大変だけどポジティブに行こうと思いましたウインク


この後
彼が体調少し悪いと連絡がきたので
急いで帰宅すると
全然平気そうで驚いた真顔


今日は生姜たっぷり使った料理にしよう。



3月31日(火)献立

チューリップ牛丼&生たまご
チューリップ具沢山味噌汁
チューリップサーモンハラス
チューリップ冷奴


読んでくださってありがとうございます