昨日は仲間5人。家で飲みましたニヤリ
本当は花見計画してたけど出来なかったからアセアセ





前菜照れ
これだけ私が用意したもの。
切ったり、巻いたりして乗せただけだけどニヤニヤ


上から
・フルーツトマトのカプレーゼ
・生ハム&カイワレ・カマンベールチーズ
・ポテサラとスモークサーモンのサラダ


ハイボールでかんぱーいシャンパン


たこ焼き制作中ニコニコ


完成の写真撮り忘れショボーンもやもや
皆お腹すいてるのもあり、即完食星


ガーリックシュリンプチュー
美味しすぎる!


オニオングラタンスープ照れ


アヒージョニコニコ


今回の具材は
・ホタテ
・マッシュルーム
・トマト
・ブロッコリー
・ウインナー
・カマンベールチーズ
・ニンニク丸ごと


マッシュルームとカマンベールチーズおすすめラブラブ



第4のワインってお店に書いてあった赤ワイン
「オレンジワイン」って書いてあったシャンパン
オレンジの味はしないらしいんだけど…
赤ワインでもなく、白ワインっぽいのかな。



2本目の白ワイン白ワイン

ここでお酒写真撮るのを辞めてました!‪w
酔っぱらいよね~ニヤニヤ


海老のペペロンチーノ照れ
コレたまらない!!
食べるラー油かけて頂きましたキラキラ


〆の豚キムチ炒飯おにぎ
すごい食べてるガーンハッ

沢山食べて、沢山飲んだな~!


4人で飲んで、
※彼はお酒飲まなかったニヒヒ調理専門キラキラ


ハイボール350を12本

缶ビール500を10本

白ワイン3本、オレンジワイン1本


でしたびっくりシャンパンロゼワインゆっくり10時間飲み滝汗


今日はお酒やめておこう。



彼はずっと皆のリクエストで料理作ってくれてたデレデレ
本当に感謝ラブラブ




さっき起きたけど
リビング酒くさーいゲッソリ‪w
まずは掃除だアセアセ


今日休みなので家でゆっくりしまーすグリーンハート



携帯ずっといじってたら
怒っちゃったのか。どこかに行ってしまったガーン



マカロンHOMEPARTYピンクマカロン献立

チューリップ前菜盛り
チューリップたこ焼き
チューリップアヒージョ
チューリップバケット
チューリップガーリックシュリンプ
チューリップオニオングラタンスープ
チューリップ牛タンネギまみれ
チューリップ海老のペペロンチーノ
チューリップ豚キムチ炒飯


読んでくださってありがとうございます