今日は休み口笛


夜はPARTYキラキラ楽しみだーピンクハート


ランチは讃岐うどんの人気店行ってきた照れ


また後でブログ書こうニコニコっと。




彼ごはん爆笑






キーマカレーは彼が作ってくれたし


ポテトサラダはお母さんが作ってきてくれたし…


私はお取り寄せした銀ダラみりん焼いただけニヤニヤもやもや


いつもの手抜き週末ご飯ナイフとフォーク


キーマカレー帰ってきて少し食べたけど


めちゃ美味ピンクハートピンクハートピンクハート


沢山作ってくれればよかったのにな~!


これは友達に渡す用に作ったものだったので


私の口には少ししか入らずショボーン


また作ってね星



私の昨日ランチは


お母さんが遊びに来ていたので


お母さんリクエストピザピザーララブ


60分待ったアセアセ


私ごはんウインク





Costcoのマンゴージュースとニヤリ


マンゴージュース中々無くならないサイズ笑い泣き






バスターズクォーターピザ


色々食べれて美味しかった~酔っ払い


残ったピザはお父さんへ持ち帰ってた爆笑


お父さんは残りかい!!‪w


写真撮ろうとしたらお母さん先に食べてたびっくり‪w



そろそろ夜のタコパーたこ焼の準備するかな~


お酒は色々買ってきたちゅーラブラブ


良いお休みをおねがい




3月28日(土)献立

チューリップキーマカレー&ゆで卵
チューリップ銀ダラみりん干し
チューリップゴマ豆乳鍋昨日の残り
チューリップポテトサラダ(お母さん作)
チューリップ白菜漬物



読んでくださってありがとうございます