夕方に起きてゆっくりお風呂に浸かってたら


黒猫起きてきたのでお風呂交代爆笑


風呂出て携帯見てたら後輩ちゃんから


「仕事休むので飲み行きませんかー?」‪w


休む前提てへぺろ‪w‪w


3人でご飯行くことになりました照れ


行きたいと思ってたお店に向かったらなんと休みびっくり


浜松の街中で飲むことにキョロキョロ


「蕎麦和房    俵」さん。


何回か来たことあって個室もあり、清潔感もグッ



ガーベラメニューガーベラ











ホタルイカなくて残念笑い泣き





まずはハイボール&お通しの地鶏の茶碗蒸しイエローハート


彼は車だし、お酒普段飲まないので烏龍茶ジュース






後輩ちゃん大好きな湯葉刺と俵サラダサラダ




彼の大好きな海老マヨチリジンジャーブレッドマン


昨日も海老沢山食べたけどねびっくり




ホタルイカ売り切れとの事で…


刺身盛り合わせラブ2人前


久しぶり鯨刺とご対面ハッ


彼と後輩ちゃんが「この鯨なら美味しいし、食べれる!!ルンルン」と。


私唯一食べれないもの…鯨うお座


2人がそこまで言うならと一口唇


「無理ーーーーーー!ゲロー


久しぶりに口が鯨を感じましたチーン


やはり無理でしたショボーンごめんなさい。




タコの磯辺揚げ照れ昨日もタコたべたね。




ハンバーグステーキ


肉々しく少し濃い味の味付けでした




ハイボール2杯の次は日本酒日本酒




後輩ちゃんは瓶ビール2本から日本酒生ビール





日本酒の次は白ワインボトルシャンパン白ワイン


満足~ラブ


料理も美味しいし若いご夫婦でやられてるお店で本当に暖かい感じピンクハート2人共本当に癒し系デレデレ


また絶対いくー!!!!!!


お腹いっぱいで蕎麦食べれなかった事に残念ショボーン
次回必ずグッ


ここでオーダーストップ。お店移動右矢印


後輩ちゃんの彼が経営するスナックBARに3人でヒヨコ


彼はお酒飲んでないのに酔っ払い2人に付き合ってくれた~ちゅー



1時間ほどで帰宅ウインク


私だけ速攻寝ました。寝させらせました真顔


起きてびっくり!10時間も寝てしまったポーンハッ


お腹空いた~。‪w


何作ろうニヤニヤ




読んでくださってありがとうございます