おはようございます照れ


彼作のリメイク朝ごはんを食べてから


もうマスクが残り無かったので近所の薬局に歩いて行ってみたら


長蛇の列滝汗


これは並んでもないなー。と思い


車を出してもらってちょっと離れた薬局へ車


開店時間10分前なのに4人しか並んでない真顔


ここは穴場だ~と並ぼうとしたら


営業前に店員さんが「今日入荷ありませんショボーン


とのこと。


営業前に教えてくれるなんて親切だ流れ星


気持ちよく家に帰ってきて爆睡しましたニヤリ‪w




旅行いきたいなーもぐもぐ


近場の温泉1泊パック来月計画中ウインク


露天風呂付客室&部屋食で探すと結構あるのねお願い


せっかくなら大きなお風呂入りたいけど…


行こうかなと考えてる宿のホームページに


コロナの事と切実な想いのブログが書いてあって


やはり何処も大変だなあと改めて実感ショボーン


まだ計画中段階…牛しっぽ牛からだ牛あたま




2人朝ごはん照れ




昨日のご飯が


ガーリックシュリンプ→ペペロンチーノパスタ


ミートソース→オムライスサラダ


黒猫天才!!!!




ピーマンを足して


少し残ったミートソースと冷凍ご飯1膳でチキンライスピンクハート


めちゃうまー。




これ天才的美味さ!


パスタは冷蔵庫に2時間ほど水に付けて茹でたらしい。


いつものパスタとは違うー!!


モチモチしてるチュー


フライパンに残ったガーリックシュリンプソース+白ワイン


昨日残ちゃった海老&蛸入りハート


この料理は彼の作ってくれた中でもBEST5入照れ



朝から贅沢~キラキラ
※朝ごはん=私たち夕ご飯ニヤリ



今日は久しぶりに外食予定デレデレ


どこ行こうかなー鳥


酒にあうものがいいなーシャンパンロゼワイン



3月23日(月)献立

チューリップ海老と蛸のペペロンチーノ
チューリップ濃厚オムライス



読んでくださってありがとうございます