おはようございます赤薔薇


今日は休みだー爆笑


今日のランチは実家で洋食の出前照れ


楽しみ口笛


私はカニクリームコロッケを予約済お弁当



さっき起きたらまだ彼はリビングにいた。


黒猫「寝言すごくて寝れなかったムキー


寝てる時の事はわかりませーんショボーン


すごい悪夢みたー


貞子さんに襲われるリアルな夢ゲロー


起きた時目覚め悪かったなガーン


ランチ実家行ったあとゆっくり寝てくださいチュー



彼ごはん照れ





黒猫「今日精進料理みたい…」


黒猫「メインが卵焼きって。」



そうだね滝汗少し手抜きし過ぎた。


週末は仕事前いそがしいのだよー。言い訳笑い泣き


しっかり頑張ろうショボーン



今日の夕飯はガーリックシュリンプ作ってるみたいデレデレ


ハワイで初めて食べた時美味しく感動しすぎて


友達はもういらないって言ったけど


1人屋台に行って3日食べ続けたキラキラ


あの味かな~酔っ払い酔っ払い



予定では今日から5日間北海道旅行だったので


少し悲しいショボーン


早く色々落ち着いて旅行行きまくりたいチュー


どこいこうかな~。


予定立てるの大好きなので妄想旅行楽しみます新幹線前‪w



私ごはん口笛





太るけどパンがすき~ラブ




3月21日(土)献立

チューリップ豚汁
チューリップネギ海苔卵焼き
チューリップ海老・帆立焼売
チューリップほうれん草胡麻和え
チューリップスルメイカの沖漬け
チューリップもち麦入りご飯



読んでくださってありがとうございます