昨日仕事終わって家に帰ったら


黒猫「ご飯炊けてないよ~」


また、スイッチ入れ忘れてたゲッソリ


発芽玄米を用意してたから


水につけすぎて柔らかなご飯になってしまったガーン


ごめーんショボーン




彼ごはん照れ





彼が大好き麻婆豆腐ラブラブ


私の手料理の中でBEST5に入る得意料理ハート


太粗挽き肉を使うのが家のポイントグッ


今回は生の合い挽き肉GETキラキラ


生姜も角切りで入れてみたら


いいアクセントになって良かったちゅー


刺身は少し残ってたから


漬けサラダにしたけど不評。半分残ってた真顔



ご飯炊き忘れたからギングボブ賞貰えなかった笑い泣き





今日朝から同じフロアのカップルが


通路で喧嘩してて声丸聞こえムキーうるさいって。


先日なんて


旅行前だと思うけどマンションのエントランスで


キャリーケースひっくり返ってて


中の荷物が飛び出して散乱してるし


女の子すわりこんでギャン泣きしてるし…


男の人気まずそうに立ってたびっくり


驚きましたよ~滝汗声掛けた方がよかった?


喧嘩するほどってやつなのかな。


あの後荷物まとめて旅行いったのかな?‪w


喧嘩するのもいいけど部屋の中でお願いしますよ~



今日は豚汁にしようかな。


今週美味しい豚肉買ったから使い切りますウインク


豚肉ばかり豚キラキラ





3月19日(木)献立

チューリップ特製麻婆豆腐
チューリップつぶ貝の塩煮
チューリップ漬け刺身のサラダ
チューリップ発芽玄米入りご飯



読んでくださってありがとうございます