昨日仕事終わりお世話になってる


スナックへ赤ワイン


持ち歩き用アルコール除菌もらった照れ


ここのお店はいつも賑やかだな爆笑


年末から行けてなかったから元気そうでよかった星




彼ごはん照れ






京都のだし巻き玉子をお土産でもらったので。


黒猫オッドアイ猫が作った方が美味しい」


ちゅーあら


時々いい事いうのねデレデレ


1つ食べて残してた!‪w


お母さんから教えてもらって


何回も作ってるから家庭の味よねピンクハート


焼豚好評キラキラ


よかった~!




昨日「サンマルク」のカレーを買いに行ったら


コロナの影響でビーフカレーとハヤシライスしか


作ってないってゲッソリゲッソリ


サンマルクのチキンカレー食べたかったショボーン


どれだけカレーたべるのか!‪w


とりあえず両方買ってきて


今日の夕飯にしてもらいますカレー


大好きだからいいよねラブ



明日の休みは後輩の家に赤ちゃん見に行く照れ


少し会うだけにしとく笑い泣き


その後は友人の誕生日会だーバースデーケーキロゼワイン


早く集合!早く解散ロールケーキ




お互いのお母さんに送ったホワイトdayハート





2人とも喜んでくれたみたいでよかったグッ


私にはないのよね真顔






3月13日(金)献立

チューリップ焼豚&ネギまみれ
チューリップだし巻き玉子
チューリップひじきの煮込み
チューリップ発芽玄米



読んでくださってありがとうございます