大好きなドラマ達が


段々最終章か最終回を迎えてるえーん


寂しいうずまき


昨日は久しぶりの酔っ払い帰宅くるくるデレデレ


帰ってポテトチップ食べながら


1杯やってたびっくりたぶん。


記憶なし…朝起きたら空き缶と
ポテトチップスがお皿に少し残ってたから滝汗


気をつけなきゃ。反省ショボーン



彼ごはん照れ





星厚揚げが冷凍庫にいたので


鶏ひき肉を味噌で炒めて少し煮てみた!


黒猫「あまり美味しくない…」


そうですかー笑い泣き


黒猫「塩辛美味しい!」


買ってきたやつだからねー笑い泣き


今日のオカズはあまり好きじゃなかったようで


カップ蕎麦を食べたみたいですえー


塩辛とポテサラは完食うずまき‪w



彼が作ってくれたスープカレー2回目ハート


トロトロチキン入りハート





美味しいー!!


作り方が丁寧だな照れ


あと1回分あるから今日の昼に食べようカレー



3月11日(水)献立

チューリップ厚揚げの味噌鶏ひき肉
チューリップアジの開き
チューリップポテトサラダ
チューリップカブの浅漬け
チューリップイカの塩辛



チューリップスープカレー
(鶏・ジャガイモ・人参・ナス・ブロッコリー・ゆで卵)



読んでくださってありがとうございます