北海道の親戚から子供用マスクが全然ないと連絡あり…


初めて朝から薬局に並びましたニコ


開店15分前くらいに着いたら2組並んでたから


「こんなもんなのか~ニコニコ


と思い、ゆっくり並びについたら


開店5分前には長蛇の列!!


びっくりびっくり



会話が聞こえてきて


このいきなり来た沢山の皆さん


近くの薬局の9時OPENに並んで


買い終わって


この薬局が9時半OPENなので


こっちに来て並んでるとのこと!


だから一気にこんな来たのかポーンハッ


こんなに並んで皆買えるのか?!と思いながら


炎OPEN炎


すごい!!!


並びなんて関係ない!


どんどん後ろから押し寄せてきて


ワゴンにあった大人用マスク箱取り合いガーンガーン


テレビみたく入口で配ればいいのにアセアセ


そうなると思ってたから驚いた滝汗


絶対怪我する人でるよーガーン危ないよー


転売禁止になってもマスクない人が沢山いるから


避けられない状況なのかな。


静岡は県議員がマスク転売してたねショボーン


大変だと思うけど店員さんにやってもらうしかないのかな…ショボーン


朝から大人の嫌な所見てしまった…気がした。



私の目当ては子供用マスクだったので


全然余裕でしたニヤニヤ


買い物して帰りにワゴン見たら


まだ子供用マスク沢山あったびっくり


子供用マスクは並ばなくていいのね真顔もやもや


本日、3枚セットGETチュー


何回か買える時に行って北海道に送ろう星


長くなってしまったゲッソリ



彼ごはん照れ





美味しそうな「あぐー豚」が20%offで売ってたので


シンプル生姜焼きキラキラ


彼が1口食べて…


黒猫「これはあぐー豚だ!」って。


わかるのかーいデレデレデレデレ‪w


黒猫「あんまりお腹すいてないかも~」って。


真顔!?


ゴミ箱みたらシュークリーム食べてたムキー


ご飯前にはダメとあれ程いってるのに。


甘いものそんなに食べて


なぜ太らん!!!!!!


そっちの方が怒れるムキーうずまき


私が寝てから、袋麺も食べてたラーメ


マツコの知らない世界で袋麺やってるの見たからねもぐもぐ


あれ見たら食べたくなるのは分かる。




私は彼が作ってくれた


スープカレー第2回目、頂きましょうカレー


袋麺食べたいけど…滝汗




3月10日(火)献立

チューリップ生姜焼き&玉ねぎ
チューリップキャベツサラダ&ゆで卵
チューリップ塩冷奴




読んでくださってありがとうございます