もうすぐ9月…秋が近い? | 冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

氷のプロから送るワンポイント♪
様々なシーンで氷を楽しむためのうんちく。
氷・ドライアイス・保冷剤・雪イベント・
夏イベント・彫刻氷を扱うプロです!

8月も終わりですね~
ついでにこの暑いのも終わってほしいものです晴れ

さて、9月…多分涼しくなるかなと思いますが箞私達はまだまだ活躍中ですグッド!

イベント的には文化祭とか体育祭なとこですグッド!まだ色々あると思いますが…汗

季節の変わり目でもありますので、体調を崩さないようにして皆様のお役に立てるように励んでいきます祥

ありがとうございました珵