眠い | 矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房(手銛や水中銃の製造販売)
http://koisan7.cart.fc2.com/

インシュリンを分泌促進の薬を飲むと食事の後にめちゃくちゃ眠たくなる、

作業を止めて外へ出て歩く、

病院で検査してもらった時にヘモグロビンの値が10.5

血糖値245だった、


今日YouTubeを見て居たら糖尿病の人がヘモグロビン9で入院になると騒いでいた、

体型がデブで今迄に暴飲暴食をしていたら痩せたら改善するだろうし 酒、タバコ、甘い物が原因なら切り札を順番に切れる、

自分の場合は晩酌だけで体型はガリガリに痩せてるので食事の種類を変えたり炭水化物の量を制限したり甘い物を控えるしかない、

体重の減らす事は不可能に近いからデブより厄介だ、




今日は4面カットの加工を初めた、自動盤を火事で焼いてから
心の中が変わった、


鋭角な物はベルトサンダーで仕上げた時に設計の通りに仕上げるのが難しい、