爆  笑楽しみだった、Charのコンサートに行ってきました。ギターゲホゲホコロナ感染もまだまだ、の中、ですが、ソーシャルデイスタンスをとって、マスクをして、準備万端。昨年も中野サンプラザでコンサートがあって、1年って早い、まさかのコロナで、本当に何が起こるか、わからない。私は、昨年最後のコンサートは、大阪フェスティバルホールだったのですが、その時も、席はなんと1列目で、嬉しかったのですが、今回もオーケストラ席なので、0列でした。席表だと2列から3列目だと思っていたのですが、音譜なんとなんと!!あせる目1列目爆笑笑い泣きびっくりアップキラキラ音符カラオケやったー

ライブ配信ということで、カメラの多いこと。写真のカメラマンも多いこと。席前のスペースに沢山のカメラマン、気が散るわ。

残念なのは、charさんの選曲は、暗めの曲。のれないし、マスクしてるし。ノリノリの曲NGなのね。アンコールも含め、終わってみれば、音圧がビシバシ、ベースやドラムの響きも素晴らしい体感でした。これはライブに来ないと味わえませんね。やっぱライブはこうでなきゃ。

来年は、2月に葛飾でのライブね決まっているので、更に嬉しいです。のって、声が出せたらいいなー。ニコニコウインク

 

o1920128014866850887.jpg@@1920@1280

 

 

 

アメンバーぼしゅう中