いつも駅まで原付バイクに乗ってます。
(バイクで3分ほどの超近距離w)
 
長年使っているヘルメットのシールド部分に
気付いたらヒビが入っていました叫び
よく地面に落とすのであせるそれが原因だと思います汗
 
使えない事はないんですが
前から欲しかったヘルメットを思い切って買いました音譜
 
写真がうまく撮れないガーン
 

 
入っていた箱も可愛かったラブラブ
 

 
スヌーピーの足跡のデザインです。
(画像お借りしました)
新しいからキッツキツで汗
顎の留め具が今までのと違うし
家でかぶってみたら、留め具が外れなくなって
宅配便が届く事になっていたので、脱げなくて焦りました叫び
 
落ち着いて、鏡を見ながら外したらすぐ外れましたあせる
幸い、宅配便が届く前に外せて良かった~
ヘルメットかぶったまま対応したら怪し過ぎますよねw
 
買ったのは少し前なんですけど
今は暑過ぎて、ピッタリきついのを被りたくなくて
古いヘルメットをまだ使っています。。