今日は、初めて「ワンコピグ部」の集会がありましたニコニコ

初めての方にも会えたし、楽しかったです音譜


ピグを通して、お友達が出来て、本当に嬉しいですニコニコ

これからも、皆さん、仲良くしてくださいねラブラブ!



コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


皆で、自分の名前を言ったんですがニコニコ

写真撮るの失敗しちゃいましたショック!

左右のお二方・・・ゴメンなさい叫び


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ラルクさんの、落ちて、その度に即効で戻ってくる技にひひ

素敵でした~~ラブラブ



明日から、ちょっと1人旅に出ます・・新幹線

コメント&ぺタ出来なかったらゴメンなさいm(_ _ )m



ペタしてね