◆巣立っていきました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昼間、テレビを見ていた息子が突然、『今日から自分の部屋で寝たい!!』と言いだしましたびっくり
そのテレビでは今度小学生になる男の子がベットや机を自分で選んで、部屋の模様替えをしている様子が映っていました。
それに影響された息子男の子
tuktuk家、とっても小さな小さなお家に人+ワンコ達の大家族が住んでいます家
なので、子供部屋らしい子供部屋はなく、3階のようなロフトのような10畳程の部屋に、リビングから梯子を上って行きますはしご
勉強机はリビングに置いてあるので、子供部屋はまだ物置き状態です。
ただ、2段ベットを知人から頂いていたので、ベットだけセットして、今夜から寝ようと張り切っていましたが。。。
上から、シクシク涙
聞こえてきます叫び
今夜はtuktukパパが一緒に上で寝る事になりましたあせる
が。。。夜中に必ずトイレに行くtuktukパパが梯子から落ちないか、気になって今夜は寝れないと思います泣く

本日、3匹の子犬ちゃん達が巣立って行きましたきらきら!!
まずは11月11日生まれのゴールドのモカちゃんダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
先住犬のボーダーコリーのティファニーちゃんとお迎えに来てくれました嬉
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

次に12月16日生まれのブラッククリームのショコラちゃんダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

そして、12月18日生まれのピュアクリームのアンディJr君ダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

これから、困らせる事がたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますごあいさつ
何か分からない事や困った事等がありましたら、いつでもお気軽にご連絡してくださいねemi

モカちゃん&ショコラちゃん&アンディJr君、元気にすくすく大きくなあれラブラブ


子犬の価格はホームページの子犬出産情報に載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*