◆6月8日生まれの子犬ちゃんのお写真 | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

6月8日生まれの子犬ちゃん達のお写真ですかめら。 
パパ犬はブラックタンのボルト君、ママ犬はブラッククリームのリボンちゃんです。
生まれた子犬ちゃんはブラックタンの女の子2匹ダックス
毎日、お部屋の中を楽しそうに走り回っています犬
シッポふりふりですぐに寄って来てしまうので、あまり可愛く撮れていませんがaya、兄弟なのでポーズのとり方が同じで笑ってしまいましたわはは

まずはブラックタンの1番ちゃんダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド


ブラックタンの2番ちゃんダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド

離乳食をたくさん食べて、元気にすくすく成長中↑
明るく人懐っこい姉妹達です。

元気にすくすく大きくなあれ!!

1番ちゃんはオーナー様が決まっていますので、2番ちゃんの素敵なオーナー様に出会えるのをとても楽しみにしています好

◆昨日ご紹介したハルちゃんの子犬ちゃん達のカラーが確定しました。
ブラックタンの男の子とシルバーダップルの男の子です。
シルバークリームダップルの女の子のカラー確定には、もうしばらくお待ち下さいaya

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1日1回ポチっと応援して頂けると、めっちゃ嬉しいです嬉
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-日本ブログ村