ボストンテリア(2/21)、順調に目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(2/21)、順調に目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、一昨日と風が強くて天候も変わりやすく雨や雪が降ったかと思えば急に晴れたりと

犬のお世話をするには難しい気候でしたが、今日は穏やかな天候で過ごし易いです。

 

これは、今晩はランニングか?

せめて週に2回は運動時間を設けて動かないと、ずっと仕事を続けてしまうタイプです。

アポロと家は同じ敷地内なので、1週間の内で敷地から出ない日が何日もあります💦

ヤバイ、ヤバイ。

外の情報が何もありません('ω')ノ

 

 

 

2月21日産まれのボストンテリア兄妹が順調に目が開きました♪

 

 

 

ご見学を解禁して直ぐにお問い合わせを頂き、真ん中の男の子はご家族が決まりました♪

お名前は 「ルーイ」 ちゃんとなりました。

右側→の女の子は先程、ご見学に来て頂いたのでご検討を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

お腹もまるまるとして良い感じです。

敷物はフレンチブルドッグですが、ボストンテリアの写真を撮る時に可愛くてつい選んでしまいます。

 

 

 

 

初産のドルお母さんはとても美人で気立てが良いです♪

お父さんのシド君は、4歳を越えて丁度、脂が乗って来ています。

 

 

 

良い犬質、良い環境から良い子育てが出来ていると信じています。

 

 

 

 

男の子♪

額の柄が思ったよりも広かったですね。笑

これも個性の一つです。

 

 

 

 

ルーイちゃん♪

県内のご家族の元へ行くので広島県の親戚の皆様、どこかで会ったら宜しくね(^_-)-☆

 

 

 

 

女の子♪

これまた可愛いです。

 

 

 

 

今週もあっと言う間に終わり。

振り返ると体感的には1日くらいに感じますw

 

明日は、私は休みですが1つだけ仕事を入れているので3時間ほどは出勤します(7時半~10時半)

今晩は、夜更かししながらずっと飲み続ける事は出来ないな。

休みの前の晩はチートディなので焼酎飲みながら、刺身をつまむのが一番良い!!

 

 

敷地から出ない、焼酎しか飲まない、つまみは少々。

めちゃくちゃ、おっさんになりました💦

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます