保険写真、準備しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

保険写真、準備しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

休み明けの火曜日は何と用事が多い事。

朝からずっと動きっぱなしです。

打ち合わせをしたり、オンライン見学をしたり、これから動物病院へ行ったりとまだまだ終わりません。

 

あっ!そうそう。

日曜日のブログにお産になりそうと書きましたが予想通りに無事にお産を終えました。

思っていたよりもスタートは遅かったのですが最初の子が産まれたら後は、スピード出産でした。

様子を見ながらHPの出産情報へ掲載しますね(^O^)/

 

 

 

今週末から仔犬のお渡しが多いので準備もしています。

まずは保険写真。

HPの 「仔犬販売」 へ掲載する前にご縁を頂いた子は別で撮影して保険写真を準備しています。

京都へ行くベッキーちゃん♪

 

 

 

福岡県に行くムギちゃん♪

 

 

 

 

今日のオンライン見学は、この子たちの兄妹犬の仮名 「ホッペ」 ちゃんでした。

もしも、ご縁を頂いたら更に遠い関東圏へ行きます。

 

 

アポロ犬、凄いなぁ。

全国区や。

 

 

 

昼一の打ち合わせですが…また、次の楽しみを作ったのでこれから進めていきます。

まずは、はじめの第一歩。

頑張って良い物を作っていきましょう。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます