あ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

さっむいでしかし。



成犬ワン達も早めに入れたでしかし。



後は仔犬とお産犬の世話があるでしかし。



それが一番大変やでしかし。











午前中はHP更新する為にパグの写真を撮りました。



1頭につきたった2枚の写真を撮るだけなのに



結構、キツイでこれがまた。



ほとんどこんなんじゃ。



1

2

3













んで、奇跡的に何枚かに一枚がこんなの。



4


その作業の繰り返しで一番気に入ったのを選ぶ。



地味に1頭あたり20~50枚撮る事もある。



写真を撮る時のあつの姿は変人そのもの。



地面に完璧に寝ころんどります。



仔犬と同じ目線で撮るのが可愛い写真のコツです。



結果どんな写真を使ったか見てね。




http://www.aporo.cc






撮影後にちょうどボストンテリアの「ハナ」「ミミ」ちゃんが



遊びに来てくれました。



新年の挨拶と「ミミ」ちゃんの成長を見せて下さいました。



ミミちゃんはさすがにまだまだヤンチャだそうですが、



トイレは最初からほぼ完璧だったそうです。



5


ハナちゃんは優しいお姉さんになっていて



ミミちゃんと遊ぶのが大好きなんだって。



楽しいお話をたくさん聞いて笑わせてもらいました。



6


おそろいの洋服も良く似合ってて目立ちまくりです。



ボストンってどんな服でも似合いますね。



いつも何も出来ませんがまた遊びに来て下さいね。