チャリティに参加 | 市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba
2013-10-08 17:34:23

チャリティに参加

テーマ:ブログ
『~Never Give Up on the Future~
東北大震災から3年目の被災した子供たちへ』


本日、YB AfraidとRichard Mille JAPANのコラボレーション、チャリティイベントに参加させて頂きました。

3年前の3月11日に涙した事は、生涯忘れられません。人と人との絆や相手を思いやる気持ちを深く感じました。
僕はその気持ちを継続して持ち、繋げる事が大切だと信じ、このチャリティイベントに参加し、『ROOKIES~卒業~』のマウンドでボールを持ち涙したユニフォームを出品致しました。
photo:01


“夢を諦めない気持ち”と“仲間を思いやる気持ち”を伝えたく大切に保管していた物を出させて頂きました。

【本気で泣けて、本気で笑えて、本気で悔しがり、人の努力を見て泣ける、物事の根源を大切にする】
この気持ちを持ちつづける事が僕の夢です。皆さんはいかがでしょうか?
役者として皆さんを楽しませる努力に生涯尽くす事をお約束致します。

どうかユニフォームを大切にして頂ければと、何より少しでも未来の子供たちの為になる事を心より願っております。






市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み