本音

テーマ:
ある手紙を頂き…知らないうちに涙が出てた。

人の真っ直ぐな気持ち…逆境に立つ方々こそ、信念の強いものがある。

良く“感謝”という言葉があるケドも、そこで終わるのでは自分は感謝が形だけの物に見えてしまう事があった。
その先の“恩返し”や自分の中で終わらすのではなく“つなげる”事が大事なんだ。

想いが先に出て、それを行動に移せていない時もある。その時に“悔しがる”気持ちを忘れたくない。そして、それも、次につなげ今出来なくても出来る時が必ず来ると信じたい。



スラムダンクの台詞にあった様に…諦めたらそこでゲームセットなんだ。
終わらせなければ、継続していけば『出来なかった』
なんて、言葉が出てこない。

いくら時間が経とうが、ベタで臭いと思われ様が“希望”や“夢”や“憧れ”が何時も自分を強くしてくれた。押し付けられてじゃなく、自分から得たもので…


100%の想いというのは、本当に難しいんだ。ただ、最初に感じた1%の気持ちを持てた事を忘れたくない。


ヤバい気持が溢れちゃいました…
。…勲に会いにいかななきゃ。


本当に役者というものとファンの皆様、応援して頂いてる方々、何時も支えてくれる方々、地元のメンツ、色んな事があり今、会えなくなってしまった皆さん…ありがとうございます。心底、皆に惚れて憧れて愛してるぜ‼
俺…本気で泣けて、本気で笑えて、本気で悔しがれる夢、一生追いかけます。何時も、心配かけっぱなしで何も返せてないかもしれなくて、ごめんなさい。周りから教わる事が多すぎて頭上がらないです。


言える時に言わなきゃ…そう思っちゃいました。


今日のブログ暑苦しいな(笑)
後で見返すのが恥ずかしさで怖いくらい、っま本音だもんね♪こんな泣きながら書いたの始めてです。
内容がバラバラで意味が伝わりづらく、すみません。


改めてそう思わせて下さった方々、本当にありがとうございます。
photo:01



~夜明けの瞬間~
photo:02

思わずとっちゃいました。綺麗ですね