2008-09-20 10:28:00

おはようございますm(__)m

テーマ:ブログ
080920_0844~01.jpg
眠い。朝めちゃめちゃ弱いんです(笑)
シャワー浴びて、歯磨して、いつもの定番朝ご飯、ベーコンエッグに納豆に大根の千切りサラダ食べて☆

しゃぁー!今日から一つの作品創るために頑張るぞぉ!!取りあえず移動中の車の中で音楽爆音にしてテンションあげて♪
POPからTRANCE、REGGAE、R&B、HIPHOP、イイ物はイイ!音楽はずっと好きで音が好きなのかな?でもやっぱJ-RAPが好物です。人の言葉って全てが答えじゃなくて全てが意見だと思っていて、J-RAPは言葉が沢山詰まっている分一曲が一つの言葉遊びのエッセイの様な気がしてメッセージが直にくるので人の考え方を聞いてるみたいで楽しいんです。
SORA、オジロ、RINO、HIBIKI…。何を聴こうかなぁ?

とりあえずいってきます!

今日の作品のタイトルはまだ出せないんです。すいません
いいね!した人  |  コメント(3020)  |  リブログ(0)

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3020 ■無題

あの写真かわいいな
こーゆう兄ちゃんいいよな(笑)

3019 ■好きすぎます。

なんで、ソンナニかっこいいんですか!?

大好きです!!!!

ちなみに、朝弱いですっ(笑)///

3018 ■無題

朝の弱さには慣れたんかな!?
私は慣れない(;-_-)

3017 ■無題

おはよーございます♪
…最近、眠るのが遅いのに、途中こーやって目が覚めちゃうの(泣)なんか悲しぃ。
もぅ起きてますか!?今でも朝ご飯に大根のサラダ食べてますか!?ドレッシングは何かけてますか?

3016 ■やばい

いっちーカッコよすぎ(//・_・//)

3015 ■かっ

可愛いーーーーーー!!!!!

3014 ■無題

移動中の車の中で、好きな音楽を爆音で聴けるなんて凄くないですか?!
朝が弱いのに、ガッツリ朝ご飯食べれちゅうのも?凄~い!ですょ(笑)

3013 ■無題

待ち受けにしちゃお

3012 ■きゃっ(〃_〃)ゞ

いっちぃ可愛いすぎる(〃_〃)
キュン死に(T^T)

3011 ■(★´∇`)゚+。*゚魔法コメントパラパラ+♪・☆

テンション上がる曲を聞けるのは隼人さんが精神的にも健康的なんだと思います。

私は気分が良いと、HIP HOPやREGGAEを聞きます♪大好きなのに音が入らない時があるので、やはり体調かな。。。不思議です。

3010 ■隼人くん

カワイイ!!

3009 ■好きな曲

私のオススメの曲は、
RADWIMPSです!!
歌詞がかなり良いんで
聴いて見て下さい!

3008 ■まるで鏡を見てるようで…ごめんなさい

お話されてることが凄く似てるんです。身近に感じられ嬉しかったです

3007 ■こんばんゎ(^^)v

隼人くんッて朝に弱いかったんですねェ~…

朝からシャキ~ン(^O^)/
テキパキ動いてるイメージがありました(^-^)



歌♪や映画に本etc…
創った方の込められたメッセージがヒントになる時ッてありますよネ

受け取る側がその日の感情で左右されるのは面白いですネ

この頃の隼人くんは何かを打破する時期だったのでしょうか?

隼人くんはどんな氣付きを頂けたのかしら…



隼人くんのすべてがうまくいきます(ハ→ト)

gratitude(-人-)

3006 ■頑張れよ

仕事頑張っていますか ルーキーズの映画見てみたいですドラマや映画の役が めっちゃ上手いですね頑張って下さい『笑』

3005 ■素敵♪♪

寝起きの
市原くん☆超ステキッ!!
ますます大好きに…(*^ー^*)

3004 ■隼人君、朝つらいね!

朝弱いけど私も必死で起きます。弁当作りで。
隼人君、ルーキーズのロケん時大変だったね。
今更ながら、俳優さんの仕事の大変さを思います。
朝早いし、夜も遅い。
でも、もの作りの達成感はハンパないですよね。
きっと。
そんな役者市原隼人、をずっと応援します!

3003 ■(//Д//)

眠そうないっちーさん、まぢやばいです(//Д//)


かわいい(/ω\)

3002 ■無題

朝はみんな弱いよ~~~(-.-)zzZ

3001 ■一緒だ(^_^)

私も、仕事行く時は車の中で音楽ガンガン♪にして、テンション上げて行きま~す(^O^)/

3000 ■なし

おはようございます朝起きて、眠いですよね(´Q`)。oO

2999 ■無題

隼人眠たそうしていますね

2998 ■無題

隼人眠たそうしていますね

2997 ■無題

隼人眠たそうしていますね

2996 ■無題

かなり眠そうな感じですね(;´д⊂)
いつも「カッコイイ」って感じだケド、この写真は「カワイイ」って感じ( ´艸`)ホントにいろんな「顔」を持ってますよね(*^_^*)

2995 ■無題

朝食‥自炊ですか?偉い!主婦の私..見習わなきゃ!!

2994 ■無題

写真が可愛すぎて・・・


今ブログを読み返しています。
よくあります。
いっちぃパワー頂きに参りました。宜しくです☆

PEACE☆

2993 ■最近

イッチーのブログを知ったので、投稿順に読み返してみてます♪
写メが可愛すぎて…(ノΩ`*)夜中に真っ暗の部屋の中で『カワイイ----!!』って叫んじゃいました☆彡
これで明日も頑張れます!(b^ー°)

2992 ■うん。歌詞って大事!

音は体に、水のようにはいってくる感じがして、テンション上がったり、心地よくなったりするけど、歌詞は、新しい見方や自分の気持ちに気づかされたり。
歌詞に共感すると、頭に心に残りますよね。

2991 ■カッコいい☆

イッチ―朝弱いんだ(^w^)
あの写真のイッチ―まぢカッコいいデス(≧▽≦)
ちなみに私も朝弱いデス(笑)

2990 ■無題

ちゃんと朝ご飯作ってるんですね(*^_^*) そうゆう ちゃんと毎日を 精一杯生きる所に キュン(>_<)って します

2989 ■無題

可愛い☆

2988 ■無題

やっぱ
かっきぇ(^^

2987 ■無題

いっちィィ☆
この写メめちゃかわいいッッ(>_<)いっちィィ 好きだよんッッ☆

2986 ■無題

☆♪HAPPY BIRTHDAY TO いっち♪☆
おめでとうO(≧∇≦)o♪☆

これからも活躍楽しみにしています( ^^)Y☆Y(^^ )

いっちの御両親に感謝です(〃д〃)♪☆いっちをこの世に誕生させてくださり、本当に有難うございます(ノ><)ノ♪♪☆


22歳の1年、素敵な年になります様に(*^▽^*)♪☆

『BIG PEACE』


いっちの笑顔に救われて、元気をもらっている一人です☆本当に有難うO(≧∇≦)o♪☆

2985 ■ホントに朝つらそう↓↓↓

朝ニガテだね(>_<)頑張れ~隼人クン(^O^)/

2984 ■無題

blogトップ取るぞ(`∇´ゞ

2983 ■無題

イッチー大好き(^_-)

2982 ■無題

大好き(^w^)

2981 ■ホントに朝ツライんだね(◎o◎)!!

隼人クンの弱点が見れて、嬉しいね(^^)
若い頃は、私も朝起きれず↓↓↓目覚ましが3個あっても起きるのが大変だった(>_<)
いつか隼人クンも、朝が強くなる時がくるよ(^^)歳をとったら・・・
起きれるようになるから(^O^)/

2980 ■☆隼人くんへ☆

私も低血圧なので、昔は朝とかずっとボーッとしてたりしてたんですけど、一人暮らししはじめてから習慣になったのか、その時から同じ時間に起きるようになったんですよね!
低血圧なままではあるんですけど、すんなり起きて支度とか始めたり、休みの日は洗濯とか掃除とかしたりしてます♪

2979 ■無題

イッチー大好きです☆

2978 ■無題

今日もきっと違う現場頑張ってるんですよね!
お疲れ様です(*^-^)ノ

2977 ■無題

夢を持つ事の大切さ
教えてくれたのは
ROOKIESですっ\^^/

わたしの中で
市原隼人イコール安仁屋恵壷
みたいなヾ( ´ー`)

2976 ■朝弱いんだね(^_^;)

眠そうってゆうか寝ぼけてるみたいな隼人くん、めっちゃカワイイね(*^-^*)

朝ごはん自分で作るの?(*_*)

ホント偉いね(>_<)

その朝ごはんメニューワタシの好きな食べ物ばっかり(^_^)v

ワタシも音楽好きです(*^∀^*)

でも正直ラップ系は苦手(^_^;)

でも隼人くんが好きみたいだから、ワタシも興味持って聞いてみようかな(^_^)v

2975 ■音楽はいいなぁ~(^∀^)ノ

ジャンルは違うけど、kayaも歌は大好き♪♪
すごく、元気をもらったり最近は前よりも、そぉゆぅ事もあるよなぁ~とか思う気持ちが多くなってたりしてます(∋_∈)

2974 ■無題

シャキっとした隼人kunは
カッコイイですが
寝起きの隼人kunは
可愛いですwww(*^_^*)

2973 ■(´∀`)

隼人く~ん掃除終わらない…(-.-;)
でもキリがないから残りは明日にします!年内に終わるかな~?
今コーヒー飲んでひと息ついたところです
さあ!洗濯物取り入れなきゃ!(Θ_Θ)

2972 ■しゃあー!

特に車って、すごく音に包まれてる感がありますよね★素敵!ガンガン響く感じで。それとカラオケ!歌詞が画面に出て、改めて詞と向き合えますし、一体感もありますし!リリィシュシュの歌は特に世界観があってスキです!あと、ドビュッシーの亜麻色の髪のおとめ(クラシック)も いっちゃった感が素敵です★(笑)

2971 ■4

音楽好きだょねーっo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース