加圧パーソナルトレーニングスタジオOz 大宮

すべての健康は血流から!
より長く、より健康に生活をしたい。
あなたのためのトレーニングスタジオです!

NEW !
テーマ:

 

こんにちわグラサン

 

荒川ですチョキ

 

昨日はお休みをいただき、

スカイツリーに行ってきましたOK

 

初めて行ったんですが、景色もきれいで楽しかったです爆  笑

 

ただ、高所恐怖症の僕はちょっと怖かったですガーン(笑)

高所恐怖症だけは治らないですねガーン

 

あとすみだ水族館も行きましたてへぺろ

ペンギンがかわいかったですチュー

いろいろと楽しい休日を過ごせましたチュー

 

しっかり身体も休めることができたので

本日からまたトレーニング再開しますグラサン

 

理想の身体にむけ日々精進しますグー

 

 

一度きりの人生、遊びも仕事もトレーニングも全力で楽しみます頑張りアップ

 

皆さんもいろいろあるとは思いますが、トレーニングをしてストレス発散し、人生を楽しく行きましょうグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん頑張りアップ

 

こ~んにちは~頑張りアップ

 

水野で~す( ´⊿`)y-~~

 

皆さん最近はどうですか!?

 

日々充実してますか!?

 

ストレス発散はできてますかぁ!?

 

ストレスが溜まったらトレーニングが一番!!

 

高重量を押して一気に発散頑張りアップ!

 

これが私のストレス発散方法です爆  笑!!

 

まぁそんなにストレス溜まらないですけど…ニヤリ

 

話が変わりますが、本日は大宮店スタッフ全員で店舗会やります!!爆  笑

 

大宮駅西口の餃子が美味しいところびっくり

 

名前はあえて伏せておきますニヤリ

 

探してみて下さいキラキラ

 

キーワードは餃子です爆笑ビックリマーク

 

あとそのお店にはDTKGがありますOK!!

 

楽しみだな~~~~~星グラサン

 

 

以上!

 

水野でした( ´⊿`)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ!!

 

荒川ですチョキ

 

ただいま大宮店ではサプリ・プロテインが全品15%OFFです頑張りアップ

 

この機会に是非購入してみてはいかがですか!?

 

サプリの摂取は身体づくりにおいて必須ですニヤリ

いち早く理想の身体を作るためにも大事ですねグラサン

 

僕もサプリはいろいろとっていますグー

 

その中でもプロテインは必須ですねニコ

そんなプロテインも15%OFF炎

いろんな味もあるので試してみてください照れ

 

どんなサプリをとればいいかわからない場合はスタッフまで!

そのお客様に必要なサプリを提供いたします!!

 

月末までなので無くならないうちにルンルン

 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん頑張りアップ

 

こんにちは~グラサン

 

水野です~( ´⊿`)y-~~

 

来年はOz大宮店スタッフがBBJSSAフィジークに出場しますグッ!!

 

荒川、河口、翔、物江この4人ですグラサン

 

その中でも一番張り切っているパリピが物江です笑い泣き!!

 

出場しなくてはならない!!!!!!!!

 
この気持ちが物江にはあります!

 

でも私(水野)は出場しません( ´⊿`)y-~~(笑)

 

みんなの応援をしっかりと行います星

 

なので、みんなには頑張って頂きたい!!!

 

毎日ダブルスプリットでトレーニングを行ってもらい、来年の各大会で悔いのない成績を収めて貰いたいニヤリ!!

 

厳しく、そして楽しくトレーニングをし、Oz大宮店を盛り上げて欲しいですOKてへぺろ

 
みんななら出来るチョキ照れ

 

期待してますよ頑張りアップ爆  笑!!

 

 

 

以上!

 

水野でした( ´⊿`)y-~~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますルンルン物江ですキラキラ

 

最近ある目標を決めました!!来年大会に出ることに決めました!

 

やるからには不甲斐ない成績残したくないし

 

良い成績を残しますグッ

 

もう言ったからには逃げられないのでやりきります!!!!!!

 

みなさん応援よろしくお願いします!!

 

大宮店無料体験トレーニング行っていますグー

 

みなさんも目標を立てて自分たちと一緒に果たしましょう炎炎炎

 

048-971-9700にこ

 

気軽にお電話お待ちしておりますニヤリ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。