生理前のpmsのイライラで今日は育児全般に余裕がない。


だっこじゃないと寝ない夜泣きが続いて朝からフラフラ。チーン


そこへきて、朝からストーブの灯油使いきって出てった旦那にイライラ。

出産前は朝早かろうが夜遅かろうが必ず私が入れてたわムキー


全然掃除できない汚部屋にげんなり。

土日にしたいのに、旦那がすぐ自分の時間をとって出掛けようとするからだ!思い出してイライラムキー


米袋の中身を玄米と無洗米を一緒にしやがった旦那にイライラムキー

わざわざわけてあったのに!無洗米の意味!


あれ?全部旦那のせい滝汗


ただ旦那への愚痴を吐き出しただけな感じになりましが笑い泣きアセアセ


ともかくPMSのせいか、お昼寝の寝かしつけも息子との触れ合いもなんか本当にしんどく感じて、ただゲートの中の息子を真顔で見守ってたら、


いっきなり歩いた~!!トナカイ


二歩歩いて、ゲートに掴まりニッコニコデレデレデレデレ!!


いや、母にお昼寝させてもらえないから足元フラフラで転びそうになってゲートに掴まってセーフ!ってパターンだったのかも。


どっちかわからないけど、今後たまにやってくれるなら歩いたのかもしれません。


びびりました滝汗まだ8ヶ月だからもう少しゆっくりでもいいんだけど。。


早い時期からゲートの中ばっかに居させてしまってるからか、はいはいより立ってることが多いので、今週末部屋の大掃除をしてゲートをとっぱらう予定です。

もっと早くやるべきだったかもタラー

はいはいたくさんすると体が強くなるとかいいますよね。

本格的に歩く前にはいはいたくさんしてもらうぞー!!!

目指せ!はいはいレース!