子育てでつらいことって、

寝ないことと、飲まないこと。

私の場合今はこの二つです。


最近は睡眠問題は夜中の覚醒以外は落ち着いてるけど、

今日は飲まない日だった笑い泣き!!

今日はトータル580ml。夜中以外ミルクです。


多い日でも650くらい。


月齢のわりに絶対少ないですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな感じなので体重は成長曲線の下の線ぎりぎりか、たまにはみ出てます💦


100ml くらい飲んで小腹が満たされたら遊びたくてしょうがないみたいで、すぐ脱走して遊び始めるので、毎回気を引きながらあれこれと必死です。滝汗


寝ぼけながらの時だけは、180くらいペロッと飲めるんですけどね


お腹すいたサイン?なにそれ?って感じなんですけど、一回本当に欲しがるまで待ってみた方がいいのかな?!


なぜそんなに飲まないの?教えて息子笑い泣き

同じようなお子さん回りにいなくて、たまにつらくなる笑い泣き