今日は予約していたマッサージに行ってきましたグリーンハーツ

旦那に息子を見てもらってイエローハーツ


とゆうのも、足裏がとにかく痛い!

夜中とか疲れてくると歩くのも嫌になるくらい!

あと、頭をとにかくマッサージしてほしくて!


足つぼマッサージは、痛みに弱すぎて笑われましたニヤニヤ

何しにきたんだ?くらいソフトにやってもらわないと、痛くて耐えれませんでしたが、とりあえず行ってよかったかな?はは笑


子育てしてるとかは一切話してないですが、やっぱし寝不足とかからくる自律神経乱れてるみたいチーン

こればっかりはしょうがない。


で、タイトル通り、たまに夜中に目覚めて2時間ほと遊ぶんです笑い泣き。息子が。

泣きもせず、いきなりクルッと起きて四つん這いのポーズになって、ハイハイの練習したり、布団から脱走して畳をひたすら爪でカリカリカリカリ・・・・・布団の角をナメナメナメ



基本私は声もかけず寝たままチラチラ見守るだけです。

しばらく遊んだらアァ~っと、眠そうに呼ぶので、授乳してコテッと寝る。

ここまで二時間ほどアセアセ


その後私はすんなり眠れないときも多くて、今朝なんて一時から、五時まで眠れなくなり滝汗

どうにか眠くならないかと夜中にパン食べてみたり。。そりゃ痩せるわけない真顔


マッサージのツボ押し効果で今めちゃくちゃ眠いんですけど、これから離乳食もお風呂もご飯も授乳も寝かしつけもアル。息子は気持ち良さそうに夕寝中。

なんにもしたくないなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ