またもやキャンセルしました

今回もダメかな。。と最初から諦め半分だったので、落ち込みは意外と無い



うちの旦那さん、カップの採精に抵抗があるらしく、なかなか上手くいきません。

でも、精子の状態が良く無い事は本人も自覚したようで、禁煙やらサプリやら筋トレやら、やれることは頑張ってくれてる

禁煙は絶対無理だろうなと思ってたので、一応彼は本気

その本気を無駄にはしたくないです



午前中にものすごい排卵痛がありました。
ウォーキングを少しして、ゆっくりしてたらいつのまにか爆睡zzz
起きたら排卵痛もだいぶ治まってました。

ピンクのネバおりも確認したので、排卵は今日で間違いなさそう。


今後の展望としては、
3月までAIH希望。
(出来ても出来なくても)

3月末で仕事が終わる予定なので、
4月から体外受精に進みたいです。

体外受精となるとカップへの採精は不可欠になるので、それまでに、、
・・・どうにかします



いつも色んな事に、ものすごい悩んで悩んで時間がかかる旦那ですが、最終的には必ず実行してくれるので、信頼はしてます

アレコレ言っても全然片付けない小学生にカウントダウンをするとものすごい勢いで片付け出しますが、旦那に効くのは多分それニヤ


旦那に鍛えられた忍耐力なので、私もこればっかりは譲りません