タイトル通り、AIH見送りになりました。

というのも、金曜AIHできずに、土曜に予約はしたのですが、、
金曜の昼過ぎから強い排卵痛。。


病院の先生にも、電話口で
「排卵痛があるなら明日の朝では遅いと思う」
って言われたしな、、。
今回タイミングとってないし、明日の朝が遅かったら絶望的だしな、、、。

と、一日中悩みに悩んで、夜帰ってきた旦那に相談。

そしたら、「深く考えずにどっちもやればいいんじゃない?」と言われました。

確かに‼︎

精子が薄くなるとか色々考えすぎてましたが、やれるだけやってみよう!

って事でまずは金曜にタイミング。

次の日土曜の朝は、、
なんと、二人して寝坊しました滝汗
(旦那はこの日土曜出勤だったのでどうにもなりませんでした)

やっちまった〜‼︎ガーン

前回のブログで旦那に悪態ついてましたが、私も私ですチーン


そんなこんなで、無理矢理延期させてもらった予約を再度キャンセルしあせる

タイミングのみとなりましたDASH!


最近焦りまくりで、少しいっぱいいっぱい。
旦那や実母に当たってしまったり、
急に全てやめたくなる時があるけど、

いつかお母さんになれると信じるウインク

今年もがんばろうグッド!