今日は、D9。
生理終了から4日目です。

今日の仕事中、不正出血してしまいました。
ピンクの生理の始まりの時のようなおりものが‼︎量も普段のおりものより多い。

記憶にある中では初めての事なので、本当にギョッとしましたガーンガーン

多分、、仕事中寒〜い中、子供達と本気の鬼ごっこをしたからだと思われます。。


以前、かなり激しめのエクササイズに一度だけ体験で行った時に、めちゃくちゃ早く排卵しちゃった事があって、(D8ですガーン)
今回もまさかそうなっちゃうのかな⁈
と、ビクビクしています滝汗

しかもこんな時に限って排卵検査薬が残り1本。
前周期、初のAIHをして期待してたのもあり、買い足していなかった自分を恨むゲロー


とりあえずなけなしの一本で先ほどチェックしましたが、まだ薄っすら陰性でした。


少しはホッとしたものの、排卵後って事も考えられる。

不正出血もあったしなんだか次の病院が憂鬱〜。

はぁ、、鬼ごっこしただけで不正出血とか。
しかも先月も、今月も風邪引いてるし。

老化、、?

それだけは逆らえないけれど、まだ妊娠できる体を保っててくれなきゃ困るよ❗️


本格的に妊活を始めてから、体の衰えを感じた時、体にムチを打ってここぞとばかりに体力作りをする方がいいのか、できる限りで無理をしずに過ごしたらいいのか、

どちらがより早く妊娠できるのか?

そんな事ばかり考えているような気がしますDASH!


それこそがストレスになってるんだな。と書いてて気付きました。


結婚してから本格的に妊活に取り組むまでが長かったので、こういった悩みはどちらかというと有難い悩みだと思って来ました。

しかし、一年以上何の結果も出ない今、ストレスに変わってしまったようです汗


でもまだ心は折れていないので、頑張るけどね‼︎‼︎