あれから予想通りリセットしあせる
あっという間にD4です。


人工授精時の精液の結果の悪さが引っかかってて、できるわけないよなDASH!
と、どこかで諦め気味でしたびっくり


そんなワケで初人工授精の結果はダメだったのですが、収穫もありました。

ステップアップした事によって、旦那にも危機感⁈というか、より現実感が芽生えたように思います。

精子の運動率をあげる方法など自分で色々調べたり、平日は禁煙を頑張ったり、人工授精や体外受精の方法について詳しくなってたりびっくり
これまで私が何ヶ月も言い続けてきた事ですが、やっぱり自分で直面して調べるのが一番頭に入りますよね!


そして、不妊治療は女性が大変な思いをする。って理解してくれた事。

大きな前進ですロケットロケットロケット

やっと同じラインに来てくれた気がして、ありがたいです。


今までもゆ〜っくりだけど、結局ちゃんと協力してはくれましたが、いまいちわかってないままだった今までとは気持ちが違うはずお願い



今年あと1回人工授精のチャンスがあります。

迷わず挑戦したいです。




ですが、、、パートの大事なイベントと重なる可能性があるんですよねガーンガーンガーン
当初の予定では大掃除と重なりそうで心配してましたが、その可能性はなくなり、もっと大事な日にかぶりそうなんです。滝汗



しかも午前中にイベント‼︎ 
 遅刻してたら間に合わないじゃないか‼︎


いつ休んでもいいと言ってもらえてるものの、気がひける。ここはドン引きされるの覚悟で休ませていただくか、、どうしようか滝汗 いや〜困った。



実際まだ来週の事なのでどうなるかわからないですけどねアセアセ
とりあえず考えるの保留です❗️