D8の今日は、初の人工授精に向けての卵胞チェックに行ってきました。

朝、旦那の弁当作った後、少〜し寝るつもりがガッツリ二時間ほど寝てしまい、起きたら出かける40分前で焦りましたポーン
シャワー浴びて洗濯干して布団干して米干して(虫がついてしまったあせる)
ご飯も食べずに出発❗️車



卵胞はというと、D8では早すぎたようで、まだまだ大きい卵は無いみたいですあせる


8月頃まで、やたら排卵早かったのですが、先月はD15で排卵だったし、掴めないなぁえー
 早過ぎる排卵も良くないって聞くし、安定してD15あたりで排卵してくれるといいな。



そして、病院帰りに薬局へ行って、きらしていたサプリを購入❗️安いものを選んでるつもりですが、合計6000円近くなってしまいましたガーンひぇ〜。。金がぁ〜どんどん飛んでいく。。
病院代やらなんやらかんやらで今日は1万近くも使ってしまったあせるガーン

どどどしよう。。明日も休みなのに引きこもるしかないな❗️






平日の人工授精となってしまいそうですが、今回こそは上手くいきますように照れキラキラ