どんなタイトルや。って感じですが汗

高温期8日目です。

今日は数年に一回くらいのペースでやってくる偏頭痛に襲われましたガーン

しかも友達とカフェに向かってる道中に❗️
なんで今日〜‼️パンチ!

視界がチカチカしてきて、もしや、、と思っていたら、耐えられないほどの頭痛ゲッソリ
幸いに、運転してもらってたため、助手席シート倒して、吐きそうで一言も喋れない状態チーン

途中薬局に寄ってもらい、頭痛薬を飲んでなんとかなんとか、後半持ち直しましたが、迷惑かけちゃいましたあせる

せっかく休みも合わせてもらっての、ちょっと遠出のカフェだったので、持ちこたえて良かった、、。
次は、今日のお詫びもこめてどこへでも乗せて行く約束チュー


しかし、一応高温期なのに頭痛薬飲んじゃった汗
万が一って事もあるし、自分の体調管理の甘さが情けないです。

頭痛薬飲んだら下まぶたがボコっと腫れて、昔はこんな事なかったけど色々体質が変わってきてるなぁと実感しますキョロキョロ

今の自分の体質、もっと把握しなきゃなと改めて思います。