皆さんジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンお疲れ様です音譜

非常事態宣言で、街並みは静かです。ちょっとさみしい

春の訪れとなりました・・

 

9830 トラスコ中山から優待②

エコ旨海苔です。大阪で作っている独特の味付けで

😋美味しくて大好きです。海苔はビタミンの宝庫チョキ

カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分、ビタミンA、K、C、

ビタミンB²、B12、葉酸の成人女性の摂取量目安を

満たしている食べるサプリ

4245 ダイキアクシスから優待×2名義

4463 日華化学から優待

 

  優待DEランチステーキパグ

てりたまバーガー(マクドナルド)

ハンバーガー7日汗にマクドナルドに行ったので、てりたま!

これ美味しかったです。

4/8からはマクドナルド新バーガー

「サムライマック」各\490

優待券で食べましょう音譜ナイスな価格ですね。

ステーキガスト(すかいらーく)

美味しかったです!!やっぱりステーキガストは😋チョキ

コロナウィルスで、お客さん離れを止める努力もしています。

税込み(2500円以上で使える500円割引券 

お弁当500円以上で100円割引券)をくれます。行かなきゃ音譜

優待券だけど・・

夕張メロンがありました。ちょっと硬くて食べずらい・・汗

 

コロナウィルス The Silent KILLERドクロ

 They  try to destory Us...But

 負けるな日経平均株価!!19000円台回復!

19,353.24全面高!上矢印上矢印 +403.06(+2.13%)

チャート画像

 

すかいらーく1600奪還OK

日経平均株価は強く、よくわからない様相ですが

上がってますね!!誰かが言ってた大不況の

株高とかあるかもしれない・・👀

高水準の空売り残ですからねえ

すかいらーく、この騒動で出禁でどうなる不安でした

昨日は、1405円があって1300円台になりそうか👀

と思いましたが憑りつかれたように上がってますね!

 

エクセディ100@1492信売➡@1437返済買い (+△5,349)

持ち株空売り

 

トリドール@911➡@1099 (+△18,580

ウィルプラス200@470➡@498 (+△4600

夢真ホールディングス200@505➡@547 (+△8,090

ホットランド200@911➡@965 (+△11,220

JT 300@1970➡@2009.5@2005+△11,330

北の達人@468➡@519 (+△5,010

 

6.4万円ほど利益確定。持株のエクセディを昨日

カラ売ったが安く買い戻せた。昨日売ったJT

ですが朝安く買えたよかった9:09分約定ほっこりお願い 

JT200@1948.5

 

それでは皆さん拍手

週半ばもハリキッテ行きましょうラブラブ