皆さん音譜連休明けお疲れ様音譜です

暑すぎてオーバーヒートしますね!ショック
外で動いてる方は熱中症にご注意くださいね音譜

真冬にブログを始めて半年以上になりあっという間でした。くだらないことや

どうでもいい話も有るかもしれません。

(ちょっと気になって自分ブログの内容で・・某先輩に聞いたら

「あ、全然気にすることはない!!画像に目を通すくらいで7~8割はめくら判だから!!

(きっぱりポーン ぇ

さて連休は夢庵(すかいらーく)

で食事でした。夫は大海老天重膳 \1349

 

 

私は二八そば音譜あれれ・・これは食べ足りない!!海老もちいさい1本・・

娘はローストビーフご膳音譜 \1295

うにが美味しかったようですラブラブ

すかいらーくに感謝☆生ビール3杯☆暴走するたぬきアップ

 

「外で食べても家で食べても一緒。なら家でゆっくり食べた方がよい」と

言って外食嫌いだった夫、、、昨年ステーキのあさくまに行ったころから変貌した・・

ソフトクリームをお代わりしてトッピングしたりビールをお代わり、

おぼんはステーキ行きたい、そろそろトンカツだ

(特にステーキやトンカツはお店で食べるのが一番うまいという)

すっかり暴走してしまった・・・

 

食べ足りないので北海道濃厚ソフトラブラブラブラブこれは本当に美味しいアップアップ

ちょっとちょーだい攻撃で半分になる・・

美味しかったです!!

ご馳走様でしたラブラブラブラブ

くにまるお爺さんがバケツ1杯茄子をくれました。かぼちゃ、ねぎも

食べ切れませんね。うちのトマトもたくさん収穫できるようになりました。

くにまるお爺さんは、免許を返納したそうです。車がボコボコでしたので

それは正解かもしれませんね!びっくり

皆さんのお野菜拝見するのも楽しいです・・

 

UFJ大砲キタ――(゚∀゚)――!!

さて週明けの東京市場は堅調でした!
持ち株のすかいらーく、アトム、JTに代わってメガバン!!(UFJ.みずほ)
が堅調でした。UFJは買えば次の日もっと安くなる。ドンドン安くなる展開でしたが

JT同様チョイナンピン連続砲で単価が下がり、ついに含み益となりました。

チョコ銘柄なのであまり心配せず買ってたようです。。チョコ銀たのみますえーん

まねきねこ(コシダカ)も下げ止まったようなポーズをしております。

ヤマダ電機をナンピンしすぎて1900株も持っていたので@565で半分利確。

暑すぎてあまりボードを見てない状態でしたが

まずまずの展開でしたウシシ

 

それでは皆さん暑さに負けずハリキッテ行きましょう

暑いのでセブンイレブンの「しろくま」をラブラブ

丸2日行方不明となったニャン次郎ですがご飯が食べてあるので

見回すとおりました・・どこにいたのだろう・・