今日1日を振り返ろう



今朝

一度起きたのに




うーーん

もうちょい♡

( ᴗ ̫ ᴗ )



目をつむって


(*-ω-`*).゚。. ウトウト






次に

気がついたら








8時前やった。。






へ?








( ;つд⊂)ゴシゴシ







へっ?


タラー



えーー(・◇・)ーっと?





魂






そっこから慌てて


すっ飛び起きハッ



眉毛だけ書いてアセアセ





チョットー( ▔•ω•▔ )ユガンデナイ?





ご、ご




ゴミ出しアセアセアセアセ





=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ▼ω▼)ว ⁾⁾アセアセ








鳥気づき気づき










セーーーフキラキラ


OK笑い泣き





始まりでした



(*´-`)トホホ





でも


その

二度寝うたた寝の時に



小さい頃の末っ子が



これからリレーで走る!



的な夢をみて


(ღˇᴗˇ)。o♡



ちらっと

幼い頃の末っ子が

出てきたよーな

違ったよーなー?



( ´◔ ω◔`)



 とにかく

可愛いなぁーって夢

でした


照れ



いつも夢は

覚えてないので




たま〜に

夢を思い出せると

なんだか嬉しい⤴︎






子育て時代


大変だったけど

楽しかったな♡


(*´ 艸`)







さっ!


また

良い夢みれるかな

ウインク





そろそろと



今日を閉じて

明日を

迎えに参りましょう



(✿◕ ᴗ ◕„)ノ



おやすみなさい


また明日クローバー




すず



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する